


【HiLIQ】PG 250mlボトルを開けてみた


どうも僕です、今回はHiLIQさんから香料をメインに輸入したわけなんですが。

250mlボトル
噂には聞いていましたが結構な感じで密封されていまして、正直な話
女性がこれ開けろって言われたら困るんじゃないかと思うレベルでw
P_20160725_205155_HDR.jpg
現物はもう剥がしちゃった後なので、緑の部分がボトル外側から
密封する為の接着剤の部分
だと思ってください。

これまるごと剥がすと、というか最初やりかけたんですがw

マイクロマイナスドライバーでちょっとずつ剥がす感じになるんですが
まあ果てがありませんw
P_20160725_205756.jpg
これボトル本体の蓋を開く方に回らないように固定してる部品なんですが

P_20160725_205552_HDR.jpg
すげえ見づらいですね、写りが悪くて申し訳ない。

写真のように蓋が外れる方向に回らないようにするストッパーなんですが
それが蓋の下に付いてるわけです

で、それごと上から接着剤で固定されてますんで
P_20160725_205255_HDR.jpg
実はこの部品は外しちゃえばいらないものなので

外側からニッパーなんかで切れる場所を探して切っちゃって
接着剤ごとメリメリ剥がしてゆくと

P_20160725_205630_HDR.jpg 
最終的にはほら!こんなに綺麗に剥がれました!※個人の感想ですw

実際には上記部品はフタに連結してる部分がありますのでその場所を外すのに
時間かかるとは思いますが、接着剤をちまちま取るよりは早い気がしました。

何回か輸入しちゃえばコツ掴めるんですが、初回250mlで詰まっちゃって
もうHiLIQ買わない!プンプン!」みたいな事になってもツマラナイので
ざっくり開封してみて一番簡単そうな方法を書いてみました。

見たら判る」って言われそうな気もしますが、まあ気になったので
書いちゃえ的な感じで、まあ一瞬困ったのは事実ですしおすしw

そうそう、蓋の内側にクッションとアルミが蓋の内側の緩衝用に付いてるんだと
思うんですが、流石に綺麗に剥がす気力がなかったのでベリベリ剥がしましたw

以上自己流250mlボトルの接着剤の剥がし方でした。

これから250mlを輸入しようとする皆様は全員通る道ですので
ご覚悟くださいませw、ではまた次回~(^O^)ノ=3 プハー


面白かったらぽちってあげてね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
