スポンサーサイト



【HiLIQ】トロピカルフォレスト(Tropical Forest)


Honeyview_P_20160729_000617.jpg

最近HiLIQの記事ばっか書いてますね、サンプル2つ頂いただけですよ?w
そんなサンプルの残り1つがこの「トロピカルフォレスト」です。

トロピカルでフォレスト・・・南国系?なんか酸味強め?
そんなイメージを思い浮かべつつ開けてみましたw

匂いは・・・フルーツ系というか南国系っぽい匂いスパクリ系統な感じ?
ドリンク系かな?ブルーハワイ味とかそんな感じかな?

Bull-B RDA カンタルA1 28G 3ミリマイクロデュアル 1.0Ω 4.2V 17w
ヨーグルトと同じ設定です、コットン変えてコイル焼いただけです

ちなみに味変える時は毎回洗ってコットンは変えてます
コイルはコゲ具合見て考えます、流石に毎回変えてたらコストがw

(^O^)ノ=3 プハー

うわぁ、フルーツの酸味と風味が渾然と一体化して
うおォん、俺はまるで人間火力発電所だナンデヤネン

酸味のあるフルーツの風味
Geisha Moon Songに通じる物があるような
ないようなwクセのある香りの強さはアレに近いものがあります。

それでも芸者さんよりは涼しげドリンクとして吸いやすい
好みはあると思いますが、まだ万人に馴染みやすい味かと。

清涼剤もちょっと入ってるぽいので夏にはぴったり!
フルーツ牛乳っぽい味から入る感じなのに重くないからさっぱり吸えるし

フルーツ系お好きなら一度頼んでみてもいいかと思います。
(※個人の感想です、皆様の味覚に当てはまらない場合がありますw

ビンヤード無くなったらリピート予定ですけど、こっちも少量混ぜとこうかなw
ちなみに好みとしては・・・実はこっちのほうが好きだったりw

そんな感じで、ではまた次回~(^O^)ノ=3 プハー


面白かったらぽちってあげてね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
