スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙6日目の朝とプルーム・テックのこと


おはようございます(・∀・)ノ、禁煙6日目の朝です。
今のところ吸いたい欲求もそうありませんので、過去の禁煙に比べたらかなり楽ですね。

多少効きすぎな感はあるんですが、まあ危なそうならお医者さんにも相談しましょう
禁煙に関するネタが特にないので、昨日書いたディヴィジョンに関する記事について

まあメインが電子たばこ系ですし需要ありませんよねwわかってました。
まああまり気にせずにマイペースに書いて行くことにしましょう。

3月4月は読みたいラノベもありますし、また書くでしょう、需要はともかくw
楽天さんからの荷物を見てたら、先日発注したVirus(ニコチン抜き)が届くようです。

届いたらまた記事にするかもしれません。

なんとなくAuraMiniで吸うのは勿体無い気もするんですが、まあ試しにちょっと。
早く本命が届かないですかねえ・・・シンガポールポストぇ。


Ploom TECH
そうそう3月1日にプルーム・テックとやらが発売だそうで。

・・・・・・ちょっと吸って見たかったなw
だって気になるじゃないですか、ねえ。

レギュラーでもセブンスター風味とか書いてあって、あー気になる。
でも1カートリッジで50回吸えるカートリッジが5本で460円かあ・・・。

どうせ吸いっぱなしで消費あげちゃうだろうし・・・丁度良かったのかなあ。
ちなみに直販サイトさんで買えば、本体が半額の2000円だそうです。

ID登録に免許証画像での認証が必要だったり面倒ではありますが、気になる人は
検討してみてもいいのではないでしょうか?

禁煙外来行ってなきゃ多分私も買ってました

仕組みがVAPEに似てますし、面白そうなんですもん。
とりあえずここまで禁煙続いてますし回避しますけど・・・本体だけでも買うかなあ

スポンサーサイト

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。