スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プルーム・テックさんに興味津々なこと


0126_01_01.jpg

皆様こんばんわ(・∀・)ノ、禁煙が続いているおっさんです。

プルーム・テックさんの記事が他の記事の3倍以上のアクセス頻度でして、
皆さんも興味津々なんですね、びっくりですw

そんな中、プルーム・テックをお買い上げになった方からのコメントを頂きましたので、
ちょっとだけ書いてみようかと思います。

頂いた感想や2chなどの書き込みから見て、かなり匂いもなく使いやすいようで。

カートリッジの中身はグリセリンと香料、もしかしたらニコチンリキッドが入ってる?
という感じらしいですね、グリセリンを吸い口側から充填して使ってる人もいるようで。

たばこカプセルはたばこ葉にフィルター付いてるだけに見えるんですがどうなんでしょ?
通常のたばこ葉では味が違うのはわかるんですけど、なんか加工あるんでしょうね。

推奨はされないんでしょうが再利用もできない事はないようですし、思ったよりコスパ
良いのではないでしょうか?

で、私的にはここからが本題なんですが。

もしかしたらニコチン摂取ほぼ無しで吸えるんじゃね?

一応葉っぱ通してるんですからゼロって事はないんでしょうけど、もしかしたら・・・
もしかしたら俺も吸えるんじゃね?吸っていいんじゃね?とw

とりあえず喫煙欲求はほぼない(Vapeで十分ごまかせている)ので、3ヶ月は待とうかと
思ってるんですが・・・お医者さんに怒られちゃうかな?

どっちにしろ店頭販売が今は福岡のみですし、大阪でも店頭販売が始まったら
考えてみようかな?そんな感じです。
スポンサーサイト

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。