禁煙23日目の朝とブログの記事移植が終わったこと


皆様おはようございます(・∀・)ノ、禁煙23日目の朝です。

じりじりと微妙に辛い日々ですが、Vapeその他のご協力によりなんとか
頑張れてる感じですね、たいじゅうふえた(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・・ブログの記事移転が終わりました、っつっかれたあああ
余計なもの落として整形し直して画像入れ替えて・・・面倒すぎる。

あとは跡地に移転告知出して各種設定乗せたら終わり・・・じゃねえしもう(´;ω;`)
基本デザインがテンプレのままなんですよねえ、この辺いじるのに時間かかりそう。

そんなワケで、本日は超手抜き更新となりました、ごみんなさい。

気力が戻ればドルフィンくんの記事の続きを書きます。
いやまじで疲れてて、今はもう無理(´;ω;`)

0_PK8fFWp.jpg  
ですよね!ああ癒されるぅw

癒やされつつ、ではまた次回~(・∀・)ノ


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

引っ越しお疲れさまですb

リンクもありがとう!たぼちゃんも暇なときやってみようwww
あとねあとね スマホからちょっと見辛らかったぉ(;´Д`)

更新楽しみにしてますぉ~行進でもいいお!
ってことで んだば!!!

早速コメント頂いてありがとうございます。
スマホ版は設定ミスでテンプレ適用がOFFになっていたようです
現在はスマホテンプレで見えるようになっていますので、また懲りずに見てやってください
(なんか鬱陶しい広告が流れますが、仕様っぽくて手が出せません)

更新は週末か連休あたりには再開したいです
また暇なら書き込んでくださいね、ネタにしますしおすしw

見やすくなったー❗
お寿司食いたい❗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ