スポンサーサイト



禁煙41日目:100均で楽しむVapeライフのこと


おはようございます(・∀・)ノ、禁煙41日目となります。

炭酸の消費が止まらないのは喉越しを求めてるんでしょうか?
コーヒーとラムネに変えて少々マシになった気はします、はよ習慣抜けんかなあ

そうそう
北関東電子煙草協同組合 爆煙会をこっそり見てたんですが楽しそうでしたねえ。
近所なら行けたのになあ・・・用事しながらだったので余り書き込めんかったし・・・。

未だにニコニコの仕様がよくわからん・・・コテハンとか。
まあ楽しそうなおやじ共の集会の様子上記リンクからどうぞw

タイムシフト対応してるみたいなのでプレミアムな課金アカウントからなら
見れると思います。


さてざっくり見回すとネタがないので100均で見つけたVapeの諸々に使えそうな
モノたちの話でもしましょう。

P_20160403_222858.jpg

増築しましたw
元々多段式に積めるケースだったんですが、上に中型のケースを追加しました。

ちなみにこれの半分サイズのケースもありますが、3階建にするメリットがないので
買う予定は今の所ありません。

これ上段を奥にズラしてますので実際に積むと仕切りの中央付近まで隠れます
下側にはワイヤーやら予備のコイル、電池とか入れてます。

高さに干渉しなければなんでも入りますから、手前に入りきらないアトマとかも
置いて置けます。まあそんなに持ってないんですがw

私としては薬もまとめて放り込んでおけるので助かってますw
きちんと整理できるのはいいですねえ(遠い目

リキッドはそれなりに入りますが、本格的に増えたら収まらないので
深さのあるケースで積めるやつとか検討中です。

P_20160403_222947.jpg

確か宝石入れだっけな?名前忘れちゃったw

内蓋が付いてまして多段収納出来ます、下側の高さはLuft αを分解して
立てた高さ
ぐらいです、主にコイルのガワ入れになってます。

上段は分解したパーツやコイル入れに使えそうです。

Luftのパーツはそれぞれ入れてますが、ごっちゃにしても問題ないので
それなりに入れられそうです。

どちらも見かけはともかく使えてますので私としては十分な感じで。

100均でなくても小物屋さんや釣具店にも使えるものはありそうですし
また見つけたら使えるか試してみるつもりです。

そうそう、ダイソーで模型とかのディスプレイケース売ってるんですね。

あれのひな壇になったやつの台座を加工するか、ベースが置ければ
見た目のいいディスプレイケースになりそうです。

ちょっと使いづらいとは思いますがw
ひな壇だけでもサイズが合えば使えそうなんですけどね。

とりあえず今日はこんな感じで、ではまた次回~(・∀・)ノ


面白かったらぽちってあげてね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
