


気になる新製品たち(4/8版)のこと


みなさまこんばんわ(・∀・)ノ、時々朝以外も更新しますw

朝用予約更新も済ませて、ぐずぐずとネット巡ってましたらまーた新製品
色々入荷してますねえ、おじさん泣いちゃうZO!w

そんな感じで気になる新製品をピックアップしてみました。

Murdex Halo-T Coil Control RDTA Tank

halo-t10.jpg
 
なんでしょう、見た目はダイヤル式の錠前に見えなくもありませんw
これダイヤルで通電するコイルを切り替えられるみたいですね。

発想がすげえ、ジュースコントロールもしてくれるんでしょうか?
味わいが変わるんですかね?片側通電にする意味がわかんにゃいw

halo-t11.jpg

内容的には割と一般的な感じですが・・・ちょっとお値段高めなのがなあ。
$50クラスは手が出しづらい・・・それならMOD買うーw

Portable Carrying Shoulder Storage Bag


portable-carrying01.jpg

ワンショルダー型のバックパックですね、Vape専用
MODやアトマやツール類をまとめて収納して持ち運べるのは便利かなあ?

うーんまとめて持ち運ぶにしてもかばん全体がMOD専用というのはどうなんだろ?
ちょいびみょーな気がします、なんだろ・・・外側が間仕切りで仕切られてて
そこがVape用で別に荷物用のスペースがあればよかったのになあって。

Pioneer4you Pure X2 Replacement Core - 0.05 Ohm

pre-order-authentic-pioneer4you-pure-x2-replacement-core-005-ohm-5-pcs.jpg

このコイルって一応寿命あるんですかね?
セラミックみたいに折れそうな感じしないんですが・・・どこ壊れるんだろ?

このアトマ欲しいんですけどどこも売り切れで・・・
まあ縁があればいつか手に入るでしょう、待っててねえ~。

他にもありますがとりあえずこの辺で。
というか明日の朝更新より長いぞこれwあかんやんwww

というわけで、では既に予約投稿済みの次回更新で~w (・∀・)ノ


面白かったらぽちってあげてね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
