スポンサーサイト



やだかっこいい新製品とノッチコイルのこと


もうこんばんわタイムかな?皆様こんばんわ(・∀・)ノ

またもカッコいい新製品を見つけちゃったので軽く書いてみます。
今回は欲しい物サイドでございます。

Kamry AK-47 200W TC Box Mod 4500mAh

ak_47_200w_tc_3.jpg

やだかっこいいw

カモフラ大好きなんですけどーしかもバッテリーが下から刺す方式?
マガジン刺す感じ?名前からしてAKイメージですかやだもーw

バッテリーが専用品に見えますね、機能面では今どきのコイルには
全て対応してますね、電池変えられないかなあ?

200wで電池込みでこの値段は逆に怖い所があるような気がしないでも
ないんですが、どうなんでしょう。

そこまでパワー必要ではないんですが、形から買っちゃうかもw

5pcs Wismec Notch Coil for Theorem - 0.25ohm

wismec_theorem_atomizer_5_1.jpg

あらノッチコイルって単品販売するんですね。
・・・うー駄目元で買ってみるかなーSS系コイルまともに吸えた事ないんだけど

流行りに乗れないのはちょっと寂しいのw

$6ぐらいならそんなに無駄遣いでもないしなーでもなーうーん。
まあ発売されてから考えましょうそうしましょう。

以上2品でした。

Innokin iSub V Sub Ohm Tankっていうのもあるんですが、ちょっとこれ
どういう商品か判らないんでまた別の時にでも。

イマイチSとかに比べて良い点がわからないんですよねえ。

ではまた次回更新でー (・∀・)ノ

面白かったらぽちってあげてね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
