スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資するとゴミが帰ってきちゃった話のこと


お久しぶりです、禁煙68日目でございます。

んーととりあえず連休明けまで書かないつもりだったんですが、ちょっと酷かった
ので軽く書いておきたいと思います。

マグネットでかんたん接続&取り外し、革新的な充電ケーブル!煩わしさを解消

detail_1447_1451150629.jpg

今流行のクラウドファンディング、個人から商品のお金を集めて色々作ったり
何かをしようという試みですね。

これ成立しても商品が来ない等、そういう話も結構ありますが面白い商品や
革新的な商品が出てくることも結構ございます。

日本では商品開発というよりは国外の商品輸入前のプロモーション的な役割や
自社商品のプロモとして使われちゃう事のほうが多いようです。

これも自社商品のプロモだったようなんですが、商品が酷すぎました。

国産機種相手のカスタマイズをしたと言ってるにも関わらず、主要な国産機種で
充電ができない、更にその事態を確認しているにも関わらず発送しちゃうw

当たり前なんですがZ4やZ5で充電できなきゃクレーム山程きますわそりゃ。
こういう商品欲しがる人ほど、最新機種使ってるんですから、大体は。

うちでは急速充電開始→ケーブルが対応外だよ→開始→対応外だよ
上記ループが発生してまともに充電できませんでした、怖くて繋いでられんw

P_20160501_164743.jpg

撮影ブース出すのも面倒なのでゴミの記念撮影だけ。
とりあえずまだ届いてない人や頼んじゃった人は返金処理しちゃったほうがいいです。

使えそうでまず使えないと思います。
磁石部分は強力ですが充電時に持つだけでキャンセルかかっちゃうレベルで脆いです。

まあそんな感じで、ざっくりですがこんな事もあるという事だけ。

では連休明けぐらいにはなんか書けるようになってればいいなと思います。
それではー(・∀・)ノ

スポンサーサイト

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

あら良さそうだとおもったんですが
買わなくてよかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。