


【Win10更新】月末に向けてのいろいろ


どうもサボり魔ですwそれはもうええっちゅーねんヽ(´o`; オイオイ

先ほどピンヤード記事のTLがスーザンさんによってリツイートされました。
キャッはずかちぃ(*´ェ`*)ポッ

どころか見た瞬間鼻水吹いたwまぢはずい勘弁してえwww
記事ではああ書いてますが、記事作成中も今も実は吸いっぱなしです

慣れると美味しいよ?一度頼んでみ?夏場向けだよ?

とか背中を押してみたい感じですw

さて本題でございます、昨日SSDを発注して到着次第
Win10をクリーンインストールして環境再構築作業をする予定です。

これを理由にまた長期サボりに入ることはありませんw
繰り返します、再度長期サボりには入りません。

26-27日あたりに作業で音信不通になるかもしれませんが、
作業後ツイッターあたりに書くと思いますのでその辺でご確認ください。

復帰報告の後にFTから着いてる荷物もホントは書かなくちゃなんですが
まあサボる事になった原因が面倒さんで、なかなかそういう気分に
なりづらい状況です。

Honeyview_P_20160717_152507_HDR.jpg

この辺とかなw

とりあえず移行が終わればそれなりに書くと思いますので、
お暇な方はのんびりお待ちくださいませませ。


面白かったらぽちってあげてね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
