


【HiLIQ】ミルク(Milk)


Honeyview_P_20160725_212131.jpg
我慢できませんでしたぁ!Orz

意味わかりませんよねw順序立てて説明しますと
  • サンプルで貰ったミルクを気分転換のつもりで吸ってみる
  • ちょうど洗い終わった漢のRDA Wismec Inde Duo RDAの漢モードで吸う
    (ミルクは以前買ったBrewell Vapory MYLKのせいで吸いづらいので)
  • あれ?なんだこれミルクだけどミルクの特徴を強化したミルクじゃねえぞ?
  • やべえ!ちゃんとしたやつで吸わなきゃ!うめえよこれ!<-イマココ
と言った感じで急遽記事を書いてますwなんだこいつwww

Honeyview_P_20160725_212014.jpg

というわけで急遽エアの調節ができる漢RDAへと変身致しましたw
普段殆ど使わないんですが、3mlしかサンプルが無いので載せ替えづらい

Wismec Inde Duo RDA カンタルA1 28G 3mmマイクロデュアル 1.0Ω 16w 3.9v
にて吸ってみましょう、サブオームホントに使いませんよねこいつw


味ですが
Brewell Vapory MYLKミルクの風味の特徴を強調しちゃったのに
対して、HiLIQミルクはミルクの風味に甘みマシマシキャラメルとか
キャンディ系のミルクという感じで正直すげーうまいですw


私自身が他のリキッドの経験がそんなにありませんから見落としてる可能性は
ありますが、自分の中ではベストオブミルクキャンディな感じでしてw。

これもちょっとエア絞ったほうが美味しいです、いつもより重いかなーぐらい
そしてあっという間にサンプルが・・・wついでにバッテリーも半分にwww

正直な話、どこにも載ってないので香料売りなんでしょうか?

次回発注時にリピートお願いしたいんですが
どうやったら普通に買えるんでしょうか?

上記の質問はマジです、香料買いしても再現できる自身がありませんw
裏メニューでもなんでもいいので売って下さいw

大体現状こんな感じです、季節を問わず手元に欲しい感じです。
コーヒーに混ぜてもうまそうw

ちなみにこのサンプル瓶、見た感じスポイト付いてそうですが

Honeyview_P_20160725_213313.jpg

付いてますw

若干太めですが十分そのまま使える優れもの
これ知り合いにリキッドをサンプル扱いで差し上げるのに使えそうです。

・・・VAPEリア友いないけどな
いいもんっ!リキッド美味しいもんっ!ではそんな感じで、また次回!(・∀・)ノ


面白かったらぽちってあげてね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
