スポンサーサイト



【HiLIQ】ヨーグルト(Yogurt)


Honeyview_P_20160726_144507.jpg

毎回ボトルだけだと寂しい気がしたので工夫してみました皆様こんばんわw
今回は新作リキッド第2弾ヨーグルトでございます。

匂いをかいでみるとツーンとする感じのヨーグルト臭
これは期待できるんじゃないでしょうか?とか思いつつセットアップ。

Bull-B RDA カンタルA1 28G 3ミリマイクロデュアル 1.0Ω 4.2V 17w
28Gでデュアル1.0Ωとか無理矢理ですよねえw

さて頂いてみますか(^O^)ノ<3 プハー

最初にすげえヨーグルトの匂いというか味が来て、後から徐々に甘くなってくる
感じがします(※個人の感想ですw

乳酸飲料風というのがわかります、ヨーグルトの味のやつかな。
CかYかと思ってたんですが、ああいうノリではなく普通のヨーグルトが飲料とw

ただヨーグルト特有の酸味っぽい部分がやはり強いので、その辺がお嫌いな方は
避けたほうがよろしいかと。

これはもう特徴ですししょうがないです、酸味なきゃヨーグルトじゃねえし。
とてもまっとうなヨーグルトでございました。

なのでヨーグルトお嫌いでなければ大丈夫、おいしく頂けると思います
今日休憩の時にぼーっと吸ってたんですが、10分ぐらい黙々と吸ってましたw

休憩の時とかにほんと向いてると思います、ぼーっと吸ってられるので
甘いから体が休まる気もしますし

そうそう、今日1日これとビンヤードと自作メンソばっか吸ってました。
ビンヤードが体冷やしてくれるのでいい感じでしたよw

そんな感じです、ではまた次回更新で(^o^)ノ


面白かったらぽちってあげてね!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

新しい記事 | 禁煙から始めるよもやまブログホーム | 古い記事

コメント

おひさしゅ~w
おいら今回のリキッドは中々減らないや←当たりがなかった系w
なので次のリキッドが試せないのだ(;´Д`)

Re: タイトルなし

記事を起こす気力が足りません(´・ω・`)
うちはビンヤードばっか吸ってますね、これいいでふ。
ヨーグルトはピルクルだっけ?他の方の感想読んで「あーこれだー」って
言っちゃうぐらい思い出せなかったやーつ、でも美味しいよ。
どっちもおすすめできちゃうやつでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
